※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴ
子育て・グッズ

ディズニーランド、ディズニーシーで買えるエイデンアンドアネイの商品情報を教えてください。妹に購入してもらいたいので、最新情報が知りたいです。お店や取り扱いアイテムなど教えてください。

ディズニーランド、ディズニーシーで買えるエイデンアンドアネイの商品を教えてください

来週妹がランドとシーに行くので何か赤ちゃんの物を買ってきてもらおうといろいろ見てたところ、エイデンアンドアネイとのコラボ商品があることを知りました☺️

しかし、わたしの探し方が悪いのか去年の情報までしかなく、最新情報が分かりません😵

妹にショップを探し回らせるのも悪いし、お願いするならこのショップでこれを買ってきてほしい、と指定したいのですが、最近ディズニーリゾートに行かれた方で、このお店にこんなのがあったよ、など分かる方おられたら情報いただきたいです。

どのショップか
おくるみがあった
スタイがあった
このキャラだった等々

どうぞよろしくお願いします🙏💗

コメント

ぽんた

ランド、シーそれぞれベビー用品のお店は1つしかないので大丈夫ですよ(*´ω`*)
最新情報はディズニーのアプリを入れて、ショッピングのところからベビーで探せばたくさん出てきます*

• はっぴ

はっぴ

情報ありがとうございます💗
    早速アプリで調べてみたいと思います☺️
    とても良い情報をありがとうございました💗💗

• 10月16日
メイメイ

プーさんのおくるみとバンビのスタイがあるみたいです☺️
おくるみはパーク在庫ありでしたが、スタイは売り切れになってました💦
来週までに入荷してるといいですね‼️

種類があまりないので、ベビーザラスとかの方がミッキーなど種類が豊富な気もします(*^^*)

• はっぴ

はっぴ

ご丁寧にありがとうございます🥰
    なるほど!ディズニーリゾートの限定という訳でなければその方が種類豊富そうですね!

• 10月16日
メイメイ

こちらがバンビのスタイです(*^^*)