※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

清水病院での出産を考えています。30wからの健診で、何曜日の先生が良いか教えてください。周りの情報が少なく、口コミも見当たらないため質問しました。

今回、静岡市立清水病院で出産を考えています。
30wから清水病院で健診なんですが、何曜日の先生が良いとかありますか?

あまり周りに清水病院で出勤した方もいなくて、ネットなどの口コミにも書いてないので質問しました。

コメント

あゆあゆ

前に立岡先生がよいと聞いたことがありますが、今産科の方をやっているかは分かりませんが💦

• あられ

あられ

返信ありがとうございます!
    立岡先生分娩をやってないと噂で聞きました😭
    基本最初の先生が担当医になるんですか?

• 10月16日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

多分そうだと思います🙂
    私は岩崎先生でした🙂

• 10月16日
もも

私は今年4月に清水病院で出産しました‼︎
橋本先生でしたがいい先生でした🙆‍♀️
初診から橋本先生で緊急帝王切開になってしまったんですが手術も橋本先生でした😊
ちゃんと話も聞いてくれるしユーモアもある先生です‼︎
女の先生もいい先生って聞いていて、一回橋本先生が緊急手術でいない時エコーを女の先生にしてもらったんですがその人もいい感じでした😁
名前はわからないんですが、、、‼︎
最初の先生が担当医になると思いますよ🙆‍♀️
先生も助産師さんもいい人ばかりだから清水病院で産んでよかったなと思ってます😊👌
出産頑張って下さいね😊

• あられ

あられ

橋本先生…初診が木曜日の先生ですかね?
    みんな良い人ばかりなのは安心します!

またまた質問になってしまうのですが、橋本先生が初診だと次も健診も橋本先生になりますよね?
    そうなると、再診が橋本先生の時に予約をとる感じですか?それとも産科が橋本先生の時ですか?

• 10月16日
  • もも

もも

そうです🙆‍♀️
    私は基本水曜日か木曜日の午前中に健診に行ってました☺️
    この表の産科とか再診とかあまり関係ないのかなと思います‼︎橋本先生がいる日ならいいんだと思います👍

• 10月16日
  • あられ

あられ

そうなんですね!この表に載ってないこともあるんですね😅

ちなみに両親学級は受けましたか?

• 10月16日