※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

20万円の支払いが減らせず、専業主婦で生活に余裕がないため、託児所付きの仕事を考えている女性。歩合制の仕事で10万円稼げるか不安。他の方の生活や収入事情を知りたい。

こんにちは♩
自分たちの支払い関係で20万円くらいあって
それはどんなに頑張っても減らせないお金です。

現在保育園も入れなく...専業主婦です。
旦那の給料で全く生活ができないわけでは
ないですが、余裕があるかと言われたらそうでもないです。
なので託児所付きのところで仕事をしようと思い
今月面接です。歩合制のところなので波があるとは思うんですが10万は稼げると言われ稼げ程にして
生活に余裕出るのかなぁ〜とか不安です。笑

皆さん生活に余裕ってありますか?
また旦那様がいくら稼いで自分がいくら稼いでますか?
支払いはいくらあるかなど教えて頂けたら嬉しいです🐶

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

うちも支払いは多いかと思います💦

旦那だけの給料では難しいため、共働きです😌

正社員ですが、4時で帰ってます😊

  •  双子ママ

    双子ママ

    お互いに働いてて余裕はありますか?🥺

    • 10月16日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    お互いに働いてやっと余裕が出るので、旦那ひとりの給料だとマイナスになるかもしれません😭

    • 10月16日
  •  双子ママ

    双子ママ

    うちもそうです(T ^ T)だから早く働きたいです、、

    • 10月16日