※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

ふと疑問です🤔「〇〇(私)は浮気なんてできないよ!」とか「〇〇が浮気し…


ふと疑問です🤔

「〇〇(私)は浮気なんてできないよ!」
とか
「〇〇が浮気したら、その相手がどんなんだか気になるわ!笑」
「俺嫉妬とかほんとしないからなぁ」
とか言う旦那の心理、何でしょう?笑

自分がしてるからこう言うのですかね?🤔
それとも本当に馬鹿にしてるのか、舐められてるのか笑

くだらない質問すみません😅
お時間ある方、回答お待ちしてます( .. )💦

コメント

deleted user

自分がしてるからでも馬鹿にしてるとかでもなく単純に今まで一緒にい続けた結果そう思ってるのではないでしょうか?🤔

こいつは絶対浮気「しない」!
もし浮気したとしたら「その男は何がそんなに優れてるのか気になる」!

という感じかなぁと思いました☺️✨

  • あいちゃん

    あいちゃん


    回答ありがとうございます!
    ココ最近の旦那の行動で心が歪んでしまったためか、私の考えがマイナスになってたのかなと思いました😫💦
    そういう考えもあるのか!!と、いますごくびっくりしています😳

    実際のところは聞いてないので不明ですが、純粋にこいつは浮気しないと思って言ったことと願います!!

    メンタルがやられている時は全てがマイナスにとらえてしまうのでダメですね😅笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メンタルがやられていればマイナスに捉えてしまうのはあるあるなので仕方ありませんよね😭💦
    私も日頃からメンタル豆腐なのでお気持ちわかります😂💭

    • 10月16日
ゆゆ

そう言う事によって自分を安心させてるのかなーと思いました😅
お前は俺にベタ惚れだもんな!と…笑
牽制もありそうですね〜
本当に嫉妬しない人はそんなこと言わないでしょうけど😂

deleted user

心配で探り入れてるんじゃないですか?

ほんとに安心してたらわざわざ言いません笑

まー

私の旦那と同じ事言う人居るんだ!と思いコメントします😊

私の旦那は信用してるから
そういう事が言えるって言ってました!
私が旦那の事大好きすぎるってのもあるんですが😅笑