※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

K2シロップの飲ませ方について、スプーンであげる方法や哺乳瓶で飲ます方法についての違いや注意点について相談しています。

【K2シロップの飲ませ方】
みなさん、どうやって飲ませてますか?助産師さんはスプーンであげたらいいよと言ってましたが、うまく飲めますか?上の子の時は、哺乳瓶に入れて飲ませてましたが、スプーンでいいならそっちの方が簡単だし。吐いたり、こぼしたり…しないですか??

コメント

完ミなので必ず哺乳瓶使うので哺乳瓶の蓋と乳首だけ取ってその中にk2シロップ入れてまずそれだけ飲ませてそのあと蓋閉めてミルク飲ませてます!

かこ

うちはスプーンはダメでした💦
哺乳瓶の乳首にシロップ入れて飲ませてました。

モカモカ

スプーンか哺乳瓶でと言われましたが、スプーンでうまく飲ませられる自信がなくて哺乳瓶の乳首に入れて飲ませてました😄
哺乳瓶だと縁に残りそうな気がしたので。

はる

皆さま、回答ありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません。

皆さん同じやり方ですね〜✨なるほど、乳首部分だけ使えばいいとは!量少ないですもんね!その発想なかったです!スプーン自信ないので、それで試してみたいと思います🍀