※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

愚痴です。先日の話。その日は子供の運動会でした。お弁当の準備から、…

愚痴です。すみません。

先日の話。
その日は子供の運動会でした。お弁当の準備から、子供たちと自分の準備でバタバタ。
主人はというと、自分の準備のみ。ビデオカメラなどの準備も、前日に私がしていました。
子供に朝御飯を食べさせたりしている中、のんびりと起きてきた主人は1人ボーッとしていたので、自分の準備くらいなんでしないの?と訪ねると、
「えっ?まだご飯食べてないし。ご飯なに?」
プッチーン💢と私も来てしまい、コーヒー淹れるくらい自分でしてと言うと、トコトコと布団へ。
何しているのか?とまた訪ねると、もう行かないからと言い、結局来ず。
運動会が終わり、帰っても布団の中でケータイをいじっていました。
こんなやつ、離婚してやる❗と思った瞬間でした(^^;
長々と失礼いたしました。

コメント

え、子供(・_・;
怒るというより呆れますね(°_°)
そして大事な運動会。子供の成長が楽しみじゃないのか?と悲しくなりますね。

わたしも朝から旦那が子供すぎて、今後のことをしっかり考えようと思ってるとこです。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    本当に子供以上に子供過ぎて、呆れてしまいます(^^;
    今後のこと考えちゃいますよね〜二人の子供を一人で見るのは大変だろうけど、主人へのストレスがなくなる分、気持ち的にマシになるのでは?と切実に思っちゃってます(^^;

• 10月16日

退会ユーザー

2人の子供さんをひとりで育てるのは大変だけど、無駄なストレスがなくなるから気は楽かもですね^ ^
    わたしも間違いなく楽になると思います!
    ただ、退職金を半分貰うまでは我慢!って思ってます(・_・;
    長い!!ゲロ〜(;´д`)

• 10月16日
  • ななん

ななん

1つでもストレスが無くなるだけで、違うと思います(^^;
    うちの主人は退職金ないですし、私の方が福利厚生面も、収入面も優遇されているので、いつ別れてもやっていく覚悟はできてるんですけどね(^^;
    もうしばらく、様子見て考えようかと思っています❗ちなみに、お守りがわりに離婚届持ってます(笑)

• 10月16日
ママリリ

はぁ👹?ってなりました。

運動会って前日からの準備や早朝から弁当作り…子どもを送り出すなど本当に大変なのに😂

そんな旦那いらん!って私も思いました❗(笑)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    本当にです(^^;運動会だけでなく、おでかけにしても基本的には準備は母親の仕事になるじゃないですか💦男は自分だけの準備だけなのに・・・本当に腹がたって、思い出すたびにイライラ💢捌け口なく、思わず愚痴らせて頂きました(^^;
    本当にいらん💢って、今回は本気で思ってしまいました(笑)

• 10月16日