※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

39週2日の初産婦が、旦那の出張延長で不安な状況。子宮口は開いておらず、前兆もなく予定日遅れか。食欲増し、痛みもあるが、子宮口の進捗が気になる。明後日の検診が楽しみで不安。

39w2d 初マタです 👼

先週から旦那が1週間の出張ということで
パパが帰って来るまでお腹にいてね〜🤰🤰と
呑気に私も必要以上に動かず待ってました

が、旦那の出張が延長・・・。
きっと産気付けまで帰って来れず・・・。

最近は脇腹も痛くて、腰痛も爆発しそう😂(笑)
もうパパ待たなくていいから早く出ておいで〜
なんて都合のいいこと言って歩き回ってますが
先週の検診ではまだ子宮口開いておらず・・・
👶🏼ちゃん全然下がっておらずでした・・・

初めては予定日遅れるなんてよく聞きますが、
前兆もとくになーんにもなく、
母にもお腹柔らかいねまだまだねなんて言われて
まだかな〜とソワソワソワ👼🏼👼🏼👼🏼

昨日からすんごい食欲も出てきちゃったし
体中どんな体制でも痛いから早く早く〜😂って
思っちゃいます(笑)

先週開いてなかった子宮口が1週間じゃ
そんなに開かないですよね🥺🥺

はー、最後の補助券・・・。
明後日の検診が楽しみ半分不安半分ドキドキ🥨🥨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週の健診では子宮口開いておらず 赤ちゃんもおりてきてなくて 予定日越えるね〜って先生に言われて
あーまだまだ産まれないのか〜体痛いな〜なんて思いつつ余裕をかましてたら
39週になった日に突然の高位破水!その次の日にバルーンと促進剤で出産となり 産んじゃった👼🏻❤︎という感じでした🤣(笑)

でもお腹から出てお腹凹むと少し寂しい感じになりました🤣

• なな

なな

そうなんですね!なにかされてたんですか?急に破水ですか?😂😂

やっぱり破水しても開かないとバルーンなんですかね(´ ˙○˙ `)

よく聞きますね!戻って欲しくなるとか😂😂(笑)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたら急に破水でした😂😂

バルーンでしたね😢痛すぎました😢😢😢

寂しくなりますね😂でもやっぱりこの腕で抱っこできるほどの幸せはないなと思います👶🏻❤︎❤︎❤︎

• 10月16日
  • なな

なな

そうなんですね!私も1回え?破水?ってなったことあるんですが尿漏れでした😂😂(笑)

バルーン痛そうですね、想像でもう😰😰😰😰😰😰

そうですよね〜😊💗💗
    全然エコーでもお顔見れてないし早く顔みて抱っこしたいです😊😊

• 10月16日
ややこ

38w2d初マタです❤︎
同じく旦那出張中なので
ついコメントしちゃいました🥰
2週間旅立っていてうちは今週帰ってくる予定なのですが、立会い希望なので居ない間に陣痛来たらどうしようとか不安でいっぱいだったはじめのほう🤰笑
今は胎動の強さからくる寝不足、腰痛もひどく、早く出ておいで〜✊💖とわたしも話しかけながらストレッチしてます😂
きっとお先にmmさん出産ですね🥰今もドキドキですがお互い頑張りましょう😆❤️

• なな

なな

1週間違いですね😊💗
    私もです!立ち会って欲しいから前駆陣痛でも、ほんと軽ーい陣痛でも連絡してやろうと思ってましたが何事もなく出張行って10日ほど経ちました(笑)

産まれるともっと寝不足になるし、お産の痛みで腰痛も悪化するかもですが早く産みたい!!ってなりますよね😂
    どうでしょう・・・超過しそうなので同じくらいかもしれませんよ😂💗💗(笑)

• 10月16日