※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
ファッション・コスメ

妹に誕生日プレゼントで息子とお揃いグレーの帽子をもらいました。帽子…

妹に誕生日プレゼントで
息子とお揃いグレーの帽子をもらいました。
帽子ってかぶったことなくて💦
しかもセンス無いのでトップスの色で合う色を教えて下さい💦
ボトムはほとんど毎日デニムで
引っ張り出せば黒スキニーやカーキのスカートもあります。似合いますか?
帽子の色はチャコールまではいかない
ちょっと中途半端な濃さのグレーです💦

コメント

n

グレーなら私は無難に黒のパーカー着ちゃいます💦

• トミカ

トミカ

やっぱ黒ですかね😭?
    私もそれしか思いつかなくて💦ありがとうございます✨✨✨

• 10月16日
🦕

どのような形の帽子で、どのような系統のお洋服をお召しになるのか分からないので何とも言えませんが、グレーって割と使いやすい色ですよ😊

色だけで考えると、カーキのスカート、黒スキニーでもぜんっぜん合うし、デニムにも合うと思います!

• トミカ

トミカ

ありがとうございます😊

型はベレー帽です!
    帽子は初心者なので
    色以前の問題でもあるのですが、せっかくもらったし使いたいですよね😭
    普段はカジュアルだと思います🤔
    でも全然オシャレな感じではなく、出産してからはデニムにオーバーサイズのトップスにスニーカーが制服です🤦‍♀️笑
    息子を追いかけ回すのが大変なのとまだ授乳もしていて、楽ちんな服装を無意識に選んでしまってます💦

トップスの色はアイボリーやグリーン、カーキ、明るいグレーが多いのですが、この色でも大丈夫ですか?
    白や黒は持ってないので、買いたいと思っています!

• 10月16日
🦕

オーバーサイズのトップスに
デニムもしくはスキニーとかだとこんな感じですかね😊✨
お聞きした感じのアイテムでめちゃくちゃ可愛くなると思います!!

WEARというアプリをインストールすると、アイテムで検索するだけで色んな人のコーディネートが見れて参考になりますよ🙆‍♀️
私が貼った画像もWEARでベレー帽、グレーで検索してスクショしてきました!✨

• トミカ

トミカ

わ!
    そうなんですね!!
    さっそくインストールしてみます✨

そして画像までありがとうございます!!

ちょっとさっそく明日挑戦してみます😍✨
    ありがとうございました✨

• 10月16日