※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

男の子の産み分けは禁欲し、女の子は2日に1回と言われる理由は、x精子の寿命が短く、y精子の寿命が長いため。逆の説もあるが💦

よく男の子の産み分けは禁欲する
また女の子は2日に1回やると言われていますがなぜでしょう?

x精子は寿命短くて y精子は寿命ながいから
普通に考えると逆なんじゃないかなって思っちゃって💦

コメント

都市伝説じゃないですかね?
お恥ずかしながら、毎日行いをしていましたが男の子でした。
全く禁欲してなかったです。

はじめてのママリ🔰

腟内が酸性かアルカリ性かによって女の子男の子が変わると言われてるので、
女性がイってから男性が出すと男の子が出来やすく、
女性がイかずに男性が出すと女の子が出来やすいと言われてます😄

れんママ

私は男の子が濃い精子で、女の子が薄い精子だといいって聞いたことあります😅💦
でも私も特に禁欲せず2日に1回ぐらいのペースでしてましたが、三兄弟です😂💓💓

いちご みるく

寿命が関係あるのは、仲良しする日にちの関係ですよ。

寿命が短いから排卵日の前日か当日、寿命が長いから排卵日前にすると産み分け出来ます。

回数はまた別で、他の方の言われるように酸性、アルカリ性、簡単に濃い、薄いの違いで、禁欲すると突発性がある男の子、頻繁なら緩やかな女の子、と私は覚えてます。
産み分けゼリーは酸性、アルカリ性をコントロールするんだと思います。
他にも食べ物で変わるそうです。

• nanana

nanana

食べ物でも変わるのですね💦

• 10月15日
たろすけ

それたぶん逆ですよ😊
x精子は寿命が長いけど、スピードが遅い。
y精子は寿命が短い分、スピードが速い。
です(*´꒳`*)
精子が放出された際に、すでに子宮内に卵子が排出されていれば、y精子が先にたどり着く可能性が高いです。
つまり男の子になる可能性が高くなります。
逆に精子が排出され、子宮内にたどり着いても、卵子が排出されるまでに時間がかかると、先にy精子が死滅してしまうので、生き残っているx精子が卵子と結びつく可能性(女の子になる)が高くなるんですよ💡
もともと精子はy精子の数が多いみたいです。
しかし、放出してから時間が経つにつれてその割合が増して行くので、定期的に放出していると、y精子の割合が増えず、x精子の割合を高めることができます。
と、産み分け勉強した時に学びました🙋‍♀️
独学なので、間違っていたらすみません💦

• nanana

nanana

逆でした😂
    y精子は寿命短いからためてると死んでしまうのではないのかなって🤔
    定期的に出しているとx精子が増えるのですか?(°_°)

• 10月15日
  • たろすけ

たろすけ

んーーー
    xが増えるというよりは、定期的に出すとyが増えない=xの割合を高いままに出来るって感じみたいです😊

• 10月15日
  • nanana

nanana

ためてるとyが増えるのですね💦
    だから定期的に出すって感じですかね?🤔

• 10月16日

逆ですよーxの方が寿命が長いです!yのがみじかいです!

男の子産むのに禁欲は初めて聞きました!
男の子産む為に一度出してから新しいものをと言うのを聞いたことがあります。
禁欲するとその間にyが弱ってしまうので、したらダメって私は聞きましたw

• nanana

nanana

産み分けのブログやら ページでは禁欲って書いてありました💦
    私的に寿命短いから禁欲するとy精子が弱ると思ってたんですけど😂

• 10月16日
れおたんママ

禁欲とかの産み分けは、医学敵にも立証されておらず関係ないらしいですけどね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
うちは1ヶ月空けたら女の子でしたし。(産み分けしだけではありません)そういう情報は、信じてる人はいいと思いますが、あまり振り回されないでいいと思います。
😅性別遺伝子はYなのでY遺伝子いたら男の子、ないなら女の子てしかわかりません🤣🤣

• nanana

nanana

産み分けは正直わからないですよね💦
    いろんなところで色々やったりとか、言われてることしてないけど違う性だったり😅

• 10月16日
コマ

私は気持ちよかったら男の子で、そうじゃなかったら女の子って聞きました😂😂😂😂まあ都市伝説ですよね😂

• nanana

nanana

それはあるみたいですよね!
    酸性、アルカリ性とか!
    よくわからないですよね😂

• 10月16日
syak

酸性、アルカリ性、寿命は関係するみたいですよ!
男の子希望で排卵日に行ったら本当に男の子でした!
産み分けゼリーを使わないなら排卵日を調べた方が良いと言われました。

ゆいx

あくまで確率が上がるだけではないですかね?☺️

ミニママ

うちもママりさんと同じで毎日してましたが男の子でした。
逆に前の旦那の時は週1ぐらいで女の子でした。
女性が気持ち良くなると男の子が生まれると聞いたことがあります。
ようは男性がうまければ男の子が生まれると聞きました。