※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

高温期10.11で濃い排卵検査薬。3w4dで胞状奇体の可能性は?

高温期10.11でこれは濃すぎますか!?💦3w4dです。
排卵チェックしてるので週数に誤差ないはずです。
胞状奇体の可能性ありますかね💦

コメント

画像の上が高温期11日目ですが確認線と同じくらいの濃さ出ました(*´˘`*)♡
胞状奇胎じゃなくてすくすく28wまで成長してくれてます!

ちなみに私も排卵チェックしてたので誤差はないかと思います☺︎

• ゆな

ゆな

わあ😭😭😭💦💦💦お写真までありがとうございます‼️前回化学流産でめちゃくちゃ薄くて、今回は濃かったので喜んでいたのですが調べれば調べれほど胞状奇体や子宮外妊娠など不安なことばかりでてきて、落ち込んでたのでタピ岡ママ☺︎さんのご回答に救われました😭ありがとうございます。
    着床早かったらこのくらい濃くでたりするんですかね💦

• 10月15日

退会ユーザー

私も次男の時は同じ高温期11日目で確認線よりは薄い感じだったので今回濃くて「胞状奇胎じゃないよね?!?!」とめちゃくちゃ不安になってましたが違いました(^^)
    元々ドゥーテストって感度いいですし(*´˘`*)♡

無事に胎嚢、心拍確認できてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 10月15日
  • ゆな

ゆな

やはり心配になりますよね😭💦でもタピ岡ママ☺︎さんにそう言っていただいて少し安心しました😢💦胞状奇胎じゃないことを、祈るのみです💦
    今回6wあたりで病院行こうと思ったのですが、不安なので来週行くことにしました😭💓
    ほんとですね!タピ岡ママ☺︎さんもお身体気をつけて下さいね😊💓お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

• 10月15日
きゅーぴー

胞状奇体ってなんですか😭
先週フライングして私も同じ週数の時同じくらい濃く出ました😱
まど早いなと思って病院へ行ってません😭💦

• ゆな

ゆな

異常妊娠のひとつで症状としてはつわりなどは同じなのですが、HCGが通常の人の何倍も上がるのが特徴です😢💦
    もしほんとに胞状奇体であれば搔把処置をしなければなりません。
    濃ければ濃いで不安なことが沢山あります😭💦💦💦

• 10月15日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😭詳しくありがとうございます💦
    まだ早めではありますが生理予定日から1週間経った来週に病院へ行こうと思ってます💦

• 10月15日
  • ゆな

ゆな

私も不安で来週予約を入れました😢💦💦とりあえずHCG調べてもらうだけでも違うので💦💦💦てるてる坊主様も何事もなく無事に育ちますように‼️

• 10月15日