※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

男性が婦人科に1人で来ていた。周りは女性ばかりで行きづらそうだったが、協力的で素敵な方だと感じた。真面目に向き合う姿勢がかっこいい。

今日婦人科で1人で検査を受けに来たと思われる男性がいました。周りが女性ばかりで行きづらかったと思います。それでも、婦人科に来てくれる協力的な素敵な方だなと思いました!そういう真面目に向き合ってくれる旦那さんってかっこいいなと😊私の旦那も見習ってほしいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいらっしゃいますよね!
ほんとに素敵だと思います🥺✨

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

協力的な素敵な方だと思います!

• 10月15日
みーん

私の旦那も検査日に、私が急に仕事入っちゃったから、一人で行ってもらいました😅女性ばかりで、恥ずかしかっただろうなぁ〜😅

• みき

みき

優しい旦那さんですね😊

• 10月15日
ちゃあ

うちの旦那も検査の日や人工授精の時も1人で行ってました☺️✨
通ってた不妊治療専門のクリニックはそういう方が結構多かったです😆!

• みき

みき

そうなんですね😊私の旦那はやはり1人は抵抗があるみたいで…精液検査するなら家でとりたいみたいです😅

• 10月15日