※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
お仕事

夫がアクサ生命の面接を受けることになりました。給料に関する口コミを見て疑問を感じていますが、夫は話を聞いてみたいと思っています。現在はJAで働いています。

夫が今週アクサ生命の面接を受ける事になりました

私はネットとかの口コミを見ると給料が10万を切る人も中にはいるとの情報を見たりしているので面接すら行く必要あるのか?と思うんですが、夫はとりあえず一回話を聞いてみたいとの気持ちが大きいようです

ちなみに今はJA勤務です

アクサ生命にお勤めの方がいて気を悪くされたら申し訳ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

生命保険会社は保証給がなくなると厳しい世界だと思います💦保証給自体高くないですし、ジブラルタなど外資であればまだ夢もあると思いますが、生保としてのブランド力も高い企業ではないので...難しいかなと思います。
(アクサ生命にお勤めの方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)

はじめてのママリ🔰

生命保険会社は厳しいですよね💦
それならまだファイナンシャルプランナーの方が良いかな?と思っちゃいます💦

女性の営業の方も苦労してますし、やはりその世界は人脈やら話術次第でもあります...

特に今はネットで誰でも知識が得られるのと、申し込みもネットで出来てしまうので営業等の煩わしい事が嫌いな方も多いです😣

働くなら一番最初に相手をするのが大抵主婦で、そこから旦那さんに話が回って決断される方も多いと思うので、女性受けするのかも肝かもしれませんね🤔