※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

子供服のお店について質問です。110-120cmの保育園用男の子服を探してい…

子供服のお店について質問です。
110-120cmの保育園用男の子服を探しているのですが、それくらいのサイズを着せているママさんはどちらで購入されていますか?

私のわがままなのですが、余り柄の派手なものは苦手で、西松屋などではめぼしい物が見つかりません。
バースデイの、テータテートシリーズがとても好きなのですがサイズ欠品が多くなかなか手に入りません。
その他はお値段的にも、ユニクロや無印便利で購入しています。(あとはBASEも見ますが、個人的には、保育園に着せるには着やすさやお値段が微妙な物が多く感じます)

120cmサイズくらいになると、急にガッツリ男の子(うまく表現できないのですが…)の色柄になってしまい、どこで購入しようか悩んでおります。

もしオススメのお店やネットショップなどがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

mama

petit mein、gap、breeze、AZULで主に買ってます✨
ネットショップだと、ZOZOのキッズは種類が豊富でタイムセールもあるので好きです🙆✨

✩sea✩

息子の時には、ベルメゾン(通販)で買ってました(*´▽`*)
男の子でも女の子でも着られるような色柄を選んで、お下がりで今も着せてます(^^♪

moony mama

保育園用は、無印かUNIQLOかGAPです。
息子は、制服という名の体操服での登園です。寒い時期は、体操服の下にレギンスや長袖Tシャツを着ます。
なので、保育園にお着替えとしておいておく服も、体操服の下に着れる服が基本になるため、ストライプや無地のTシャツが基本なので。
暖かい時期は、UNIQLOのハーフパンツにロゴのTシャツがお着替え服多いです。