※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週目か24週目でディズニーシーに行くのがいいでしょうか?27週目から動きづらくなると聞いたけど、24週目と25週目の違いはあまりないですか?

23週目以降の方…😊
現在身体の動きやすさとかどうですか?
ディズニーシーに行きたいのですが、23週目か24週目かで迷っています。(夫の仕事の都合では24週の時の方が行きやすそうなため。)
27週目からは動きづらくなると雑誌で見たのですが、やはり23週目の早いうちの方がいいのでしょうか?
24週目も25週目もあまり変わらないですか?
妊娠してから一度も長期間外出とかしたことはありません。
ディズニーは近所なので行き帰りは問題なく、マスクをしてパーク内でももちろんのんびりゆっくり過ごすつもりでいます。

コメント

ぽんた

23から25週なら変わらなかったです!
後期に入るとお腹がよく張ったり疲れやすかったですが、それまでは問題なく動けましたよ(*´ω`*)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます^_^

    • 10月21日
ぴよ

2週間前にアフター6で行ってきました!
ほぼ乗り物乗れないですけどダッフィのグッズが欲しくて行ってきました。笑
歩くとやっぱ疲れますね😂💦
5.6ヶ月〜お腹が少し出てきますけど、23.24.25週目はまだ動きやすいと思うので大丈夫だと思いますよ☺️!

  • ママリ

    ママリ

    アフター6なら安心ですね^_^

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

全然普通に動けましたよ♪
出産前日までショッピングとか動き回ってたくらいなので😅

  • ママリ

    ママリ

    前日までなんてすごいですね♡

    • 10月21日
のり♡

3週間前にちょうど24週で旅行に行きました☺️
観光をメインにしてしまったので結構距離歩いてましたが全然大丈夫でした🙆‍♀️たまーに張ったら少し座って休憩する感じでのんびり楽しんできました❤︎
同じ週数の友達も同じ時期に旅行の予定立ててましたが、検診で子宮頸管の短さを指摘されて安静になってしまったので旅行キャンセルしてましたが😭その時の経過が順調なら問題ないかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    検診のあとに行きたいと思います❣️

    • 10月21日
ダッフィー

お腹が出てきたのもあって、前に比べると少ーしだけ疲れるようになりましたが、全然動けますよ😊
確か1人目の時もそれくらいの時にランドに行きました🙆‍♀️

ただ、妊娠後に長時間外出をほとんどしていないなら、やっぱり疲れやすいかとは思います😣💦

わたしも11月頭にランドに行く予定です💕のんびり楽しみましょうね🙌

  • ママリ

    ママリ

    お腹出てなくても妊娠した頃から疲れやすくて😭
    のんびりいきます!

    • 10月21日
ちゃむちゃむ

私出産したことないのでコメント
したらダメかもしれませんが…
シーは坂道が多いので体調無理せず
楽しんで貰えたらなと☺️❤
私先月行きましたが坂道の多さに
ビックリして翌日足がパンパンでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ゆったり楽しみます☆

    • 10月21日