※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
雑談・つぶやき

今日の 判定診察 陰性でした(>︿<。)先生に「確率あげるために 体外受精…

今日の 判定診察 陰性でした(>︿<。)

先生に「確率あげるために 体外受精も考えてみて。費用や期間もかかるから 旦那さんと相談して 5月の生理きたらまた来てください」と言われましたが
費用も やっぱきつい。。。
旦那さんの給料は 手取り25万ないし 私は 年金の9万弱。。。
全然貯蓄出来てないから 少ない貯蓄崩すのは 何かあった時困る(><)
多嚢胞性で 毎回OHSSになり 辛いから 採卵も怖いし
障害の方の治療をちゃんとしたいから 不妊治療も賛成できないって この間 言われちゃったし(*꒦ິ⌓꒦ີ)

AIH6回で 1度6wで完全流産。。。
元々 AIH5回して ダメだったら 不妊治療はやめようって旦那さんと言ってて 5回目で妊娠→流産だったから もうちょっと頑張りたいって話になって 今回したけど
どうしたらいいのかな。。。

コメント