※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

鹿児島市の中心部らへんの方でおく小児歯科を利用されてる方いらっしゃ…

鹿児島市の中心部らへんの方でおく小児歯科を利用されてる方いらっしゃいますでしょうか??
子供は治療で行ってるのですが、自分自身も治療をしないといけなくなってしまい、どんな感じかなと思いまして。。
その他に託児有りのオススメの歯医者さんがありましたら教えて頂きたいです。

コメント

やままま

中央駅前のイオンの中にあるセントラル歯科は
小児歯科専門の部屋があり、待合室も全部がキッズルームみたいになっていて、子どもも楽しんで歯医者に通ってます!
そこの真横に大人のセントラル歯科もあり、小児歯科の待合室には保育士さんがいるのでその方に託児して自分の治療も出来ますよ!

• mama

mama

コメントありがとうございます✨待合室がキッズルームいいですね✨✨ネットで見てみます。ちなみに自分の治療の間の託児代はかかりますか?

• 10月16日
  • やままま

やままま

掛かりませんよ!無料です!
    すごく優しい保育士さんですよ♡

• 10月16日
  • mama

mama

かからないんですね✨かなりありがたいです✨車でならそんなに遠くないので問い合わせてみます。

• 10月16日