※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

27週の妊婦健診で子宮頸管が短くなり、入院が必要になりました。子供を保育園に預けることになり、寂しさや心配が募っています。

相談ではないのですが・・

27週、今日の妊婦健診で子宮頸管が2センチを切り、入院になりました。
2歳の上の子とは毎日一緒にいて、保育園にもいっていなかったので、安静生活になってからは夫や母が遊びに連れ出していましたが、横になりながらもたくさん話したり歌ったりして過ごしていました。

それが、今日からたぶん長くて2ヶ月くらいは入院になってしまい、悲しくて寂しくて心配で涙が出てきます。

保育園に預ける方向で話をしていますが、とても心配です。
もっと一緒に笑ってすごしたかったよーー😭
ごめんねーーーー

コメント

ゆみ

私も27週から切迫で入院しています。37週までになりそうです(;_q)私は1人目なので主人に迷惑かけてるだけですが、お子さんがいると寂しいし会いたくなりますよね🙍お見舞い来てくれたら、可能な限りお話ししたり抱き締めてあげられるといいですね‼️

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!!
    一緒ですね!!😭
    1人目の時も3週間ほど入院したのですが、その時も不安でとても心細かったので、ゆみさんもとても不安だと思います😣💦
    ご主人にたくさん甘えてください!
    私も息子に会える時はたくさん愛情感じさせてあげられるようにしたいです😭

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

クロさん💐
    私も入院して数日は毎日泣いてました・・・。ご飯食べながら泣いたりとかして、メンタルやばかったです(。´Д⊂)今はだいぶ前向きになって来たのですが、せっかく出来た友達が明後日退院するので寂しいです(涙)。主人にもたくさん甘えま~す(* ̄ー ̄)

• 10月15日
あかたん

こんにちは、私は今家に居ますが前置胎盤で大きい病院に転院になりいつ入院になるかとヒヤヒヤして毎日を過ごしています……😢少しでも出血があれば即入院なので家事もほとんどせずに横になっています、うちの息子も保育園には行っていないので入院になったらどうしようと不安で毎日泣けてきます😢💦
出産まで2ヶ月近く、息子と離れたくないしすごく怖いです😭

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    前置胎盤、大変ですね😣
    いつお子さんと離れるか、本当に怖いですよね。
    私もたくさん荷物やら子供の預け先やら心の準備もしてましたが、いざ入院になると本当に辛いです😭
    えーたんさんが入院しないことを祈ってます!

• 10月15日
  • あかたん

あかたん

一応いつ入院って言われてもいいように準備はちょこちょこしているんですが、出産ギリギリまで家に居たいです😭下の子の服見に行ったり、しばらく外遊びもできなくなる上の子と公園行ったりしたかったですよね😢💦
    ありがとうございます😭✨クロさんと赤ちゃんの無事を祈っています👏💦

• 10月15日
chibi❤︎mama

私はいま27週で破水してしまい今日から入院になってしまいました💦お子さんいると心配ですよね💦

• クロ

クロ

お返事ありがとうございます!
    破水、大変ですね😣💦💦
    昨日面会に来てくれたんですが、「ママだー」って言いながら足にしがみついてきて、お別れがすごく辛かったです😭

• 10月29日
  • chibi❤︎mama

chibi❤︎mama

私も明日子ども達来てくれるみたいで楽しみです!
    こっちが辛くなりますね😓

• 10月29日
  • クロ

クロ

楽しみですね💕
    ほんとに、こっちが辛いです😅

• 10月30日