※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
妊娠・出産

9か月の息子のための良い日記を探しています。

一緒に考えてくれたらありがたいです😭
今9か月の息子がいます。
生まれた時にベビーダイアリーを書こうと思い余裕がなく書けなく今に至ります😭

将来残してあげたくて今更
どうつけていいかわかりません😭😭

色々買ってみたものの、おむつ、授乳の時間帯つきでさすがにそれは〜って感じでした😭😭

20歳になったら渡したいんですが
いい日記など知ってる方いますか??

コメント

すいか

普通の手帳にゆるーく書いてます😆将来見て楽しいように、楽しかったことや嬉しかったことだけを、思い出したら書いてます。
毎日はしんどいので、暇なときだけです。

ナツ花

私は母子手帳にかいてます😃
足りなくなったら、付箋や、手帳用のノートを足してます🎵