※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

36週で内診グリグリされますか?1人目の時は破水だけで陣痛来なくて辛かったが、今回は違う病院なので内診があるか心配している。

36週で内診グリグリ?はされますか?
1人目の時は破水させるだけで、陣痛来なくてしんどい思いするよって考えの先生でして貰えませんでしたが、違う病院なのできっとされるだろうな〜と覚悟しています😂

コメント

3人のmama*

とりあえず見とくねーと言われて、されましたよ!
子宮口開いてました🤣

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

される方もいるんですね!
    36週でされて出産した子がいて私も次の検診が36週なのでビクビクしてます😅
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月15日
kk

子ども2人、それぞれ違う産院ですが、1人目の時は陣痛来て初めてグリグリされて(陣痛が弱かったので促す為)、2人目の時は一度もされませんでした😳
産院によって違うと思いますが、するにしても37週以降ではないでしょうか⁉️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

37週なんですね!

• 10月15日
まねに

卵膜剥離ですよね?!陣痛を促すためにすると思うので37w以降じゃないでしょうか?
先生の一存ではしないんじゃないかと思います。予定日超過して陣痛こない、とか早く生みたい事情がないならなおさら。。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうです!
    次の検診が36週なのでされるならどんなものかとビクビクしてました!
    次の次ですかね😅

• 10月15日