※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

先週妊娠検査薬に陽性反応が出ました。今週の土曜日に、5w3dで初受診す…

先週妊娠検査薬に陽性反応が出ました。
今週の土曜日に、5w3dで初受診する予定です。
ちゃんと子宮で見えてくれるのか、ドキドキします。
でも、早く姿を見て実感したいという楽しみもあります。
ちゃんと今後無事に成長してくれるか、考えても仕方ないのですが不安になったり…😭
1人目の時はわからないことだらけで手探りでしたが、
知識が増えて余裕が出来た2人目は余計な考え事したり、1人目以上に心配性になっている気がします😢
でも、家族を選んで舞い降りてきてくれた赤ちゃんを信じて前向きになります!
質問じゃなくてすみません😣

コメント

あや

無事に胎嚢確認できるといいですねっ😊