※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらま
雑談・つぶやき

慣れない育児を毎日必死にやってきたら、いつの間にかもうすぐ生後4ヶ月…

慣れない育児を毎日必死にやってきたら、いつの間にかもうすぐ生後4ヶ月😳✨

新生児期はなんで泣いてるのかわかんないし、会陰切開の傷が痛いし、寝不足だし、自分の生活が180度変わってそれがつらくて毎日泣いてたな。

ありがたい事に旦那さんは育児に協力的で、実母も通いで毎日の様に手伝いに来てくれてたのに、本当に余裕なんてなかった😢
正直子供を可愛いと思えなくて悲しかったり焦ったりイライラしたり、この子に「うるさい!」なんてあたっちゃった日もあったな。ごめんね🥺

生後2ヶ月過ぎた辺りから私の顔を見て笑う様になって、そこから少しずつ余裕が出てきた様な気がする。

今では寝返りして嬉しそうな顔、あやすと声をあげて笑う所、抱っこしてー!ってすぐ泣く所、眠くなると私の胸に顔をスリスリしてくる所…挙げるとキリがないくらい全てが愛しいです🥺❤️

これからまた成長するにつれて何度も悩んだり泣いたりイライラする事があると思うけど、この子と一緒に自分も成長していきたいなーと思います☺️

私達の元に産まれて来てくれて本当にありがとう。だいすき!

コメント