※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

厳しい意見はご遠慮頂けると幸いです💦昨日結構タイプの人にアプローチさ…

厳しい意見はご遠慮頂けると幸いです💦

昨日結構タイプの人にアプローチされる夢を見ました(笑)
私はシングルマザーになってました😂夢では離婚してる設定だったのか?😅
なんか旦那への不満が溜まりすぎての浮気願望なのかもしれないけど、夢で浮気(でも夢では独身(笑))っぽいことになってちょっとスッキリしました(笑)現実では怖くて出来ないけど夢で結構満足してる私…😂
今日も夢の続きみたいなぁとか考えてしまう🤭

コメント

‪(ㅇ_ㅇ)

私も最近旦那じゃない男の人の夢をよく見ます!!笑
夢から覚めてからもボーッと夢のこと考えてしまいます😂💦
旦那に不満しかないからこうなるのかなーと毎日思ってます😂😂笑

  • あや

    あや

    わかります❗(笑)
    私もしばらく夢のこと考えてました😂😂
    夢でもすごく充実感感じました(笑)

    • 10月14日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    考えてしまいますよね…😂!!
    思っちゃいけないことなのはわかってるけど1日でいいから他の男の人とデートしてキュンキュンしたいです…😂😂

    • 10月14日
  • あや

    あや

    私もその思いが夢に現れてしまったんだと思います😂(笑)
    あばよくば今晩も続きが見たいと思ってます🤭

    • 10月14日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    ほんとですよね🤣💓💓
    私も今晩は続きを…😴❤
    お互いいい夢見ましょ❤❤❤笑

    • 10月14日