※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
産婦人科・小児科

長野市で土曜日に子供のインフルエンザ予防接種を受けられる場所はありますか?かかりつけの小児科は平日のみです。

長野市で、子供のインフルエンザの予防接種を土曜日にやってくれるところはありますか??かかりつけの小児科が2件とも平日のみで…
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

よつ葉

小児科ではないですが、高田のみやじま内科は土曜日の午後、予約制でインフルエンザの予防接種してくれるそうですよ。

• まめくま

まめくま

ありがとうございます!
    11月はいっぱいでしたが、なんとか一回は予約できました。来年からは早めに予約しようと思います✨

• 10月23日
ぴん

うちは、あらかわ子ども医院で土曜日予約とりました!
予防接種の時間ではないですが、診療時間内に行けば打ってくれるとのことでした🙆‍♀️

• まめくま

まめくま

名前は聞いたことがありました!人気の小児科ですよね!今年は別のところで予約しましたが、土曜日接種できるところはありがたいので覚えておきます。ありがとうございます✨✨

• 10月23日
こぶたまま

川中島の小林小児科は、確か土曜日の午前中診療していて、インフルエンザは診療時間内に行けば予約なしで摂取できるはずです(^^)

• まめくま

まめくま

お電話してみたらやはり土曜はすごい人気とのことでした!ワクチンは12月いっぱいまでの分はしっかり確保されているとのことで、予約ができないときはこちらにお世話になろうと思います。
    ありがとうございます✨✨

• 10月23日