※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

男と女では考え方違うんですね旦那はバツイチです元嫁と途中から愛情が…

男と女では考え方違うんですね

旦那はバツイチです
元嫁と途中から愛情がなくなったから
離婚したと言っています!
でもSEXはしてたみたいで好きでもない相手とやる意味がわかりません!好きでもないのにSEXして
やりたいからなのかずっと一緒にいる旦那が
気持ち悪いです!二度と旦那とやりたくなりました
わたしまちがってますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

正直男ってやれれば好きでもない相手と普通に出来る生き物だと思いますよ。
女からしたら理解出来ない部分ですが男は考え方が違うんだと思います。

かんかんママ

男はしたくなったら、女なら誰とでもやりますよ😅
だから風俗店がありますし、レイプされるのは女性が多いんですよ💦

ゆき

男性って、みんなとは言わないけどそういう生き物だと思いますよ😃

女性とは考え方がそもそも違います💡

女性はハグとかキスとかだけでも気持ちがあれば満足できたりするけど、男性は感覚的な快感が得られないと満足できないもんです。
感情が本能か。
この違いですね💡

ちゅりん

男性はそういう生き物 って考えわかります!
でもいざ自分の旦那がそうと思い知ってしまうと、自分との行為はどうなんだ?と不安になります💦

れお

男と女は全くの別物だと思っています。
同じ人間だけど、機能が違うから思考も違うと思います。

性格によって、理解し合うことは出来ると思いますが、異性の気持ちがわかることは無いと思います。