※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

100日祝いの撮影について、スタジオマリオとスタジオアリスどちらがおすすめか教えてください。着替えが何着かできるとともに、画像データも欲しいです。

100日祝いの撮影についてです。
スタジオマリオとスタジオアリスどちらがおすすめですか?
おすすめな理由教えてください!

わたし、着替えが何着かできるのと画像データがほしいなとおもっています!

コメント

まり

スタジオアリスは同じ料金で何着でも着替え可能ですよ(^^)
写真に選んだものはデータとしてもらえます!
ただ、当日は厳しいと思います(;´Д`)完成した写真達と2週間後くらいに一緒にデータももらいました。

海

すぐにデータ欲しいなら約5500円(確かです。)、スタジオマリオ。1年後で500円で商品買った分もらえるなら、スタジオアリスですね。
おすすめは、マリオ今度使うのでなんとも言えませんが、スタジオアリスの方はスタジオが何個かあり、スピーディーですね。あと可愛い背景、衣装がありました。ただ、以前まで使えた裏技(ポストカード)などが廃止になったりして、安くなる裏技は使いにくくなったような感じがします。スタジオマリオは、スタジオが1つなので、ゆっくりかなと感じます。私もデータすぐに欲しいので(すぐでも1ヵ月はかかるかと。)、データもらって、加工する予定です。

• 海

マリオの方は、色々調べた結果なので、間違えてたらすいません🙏

• 10月14日
ぜろ

すぐに画像データが欲しいならマリオですかね🙂
私も画像データが欲しいので毎回マリオで撮影しています
アリスでも画像データの販売はありますが、5.6万くらいののセットやコレクション買わないといけなかった気がします🤔
着替えはアリスもマリオも好きなだけできます
衣装はアリスのがディズニーとかミッフィーとかもあって可愛いですが…

私はいつも、無料お試し券を使い、両面キーホルダーとデータCDのみ購入(値段抑えつつデータ大量ゲット笑)
アルバムや写真のプリントなんかはカメラのキタムラで作ってます🙂
データCDは他の商品と一緒に2週間後~の受け渡しです🙂

梅ちゃん

アリスでもマリオでも衣装は何着でも着替え放題です(^^)ただ、どの以上の写真も欲しくなっちゃいますよね笑。

アリスだとベビコレというセットを買うとデータがついてきます。それか、5万円以上の購入で3000円でダウンロード、5000円でCDで買うことができます。1年後まで待てるのであれば、何かしらの形で購入したデータを400円でダウンロード、600円でCDで買うことができます。

マリオだと購入金額に関わらず、何かしらの形で購入したデータを5000円でCDで買えたと思います!出来上がりは2週間後だと思います。

衣装はスタジオアリスだとディズニーとミッフィー、マリオだといないいないばあの衣装があります。どちらも1枚につきいくらのライセンス料がかかりますが、、、。

私は自分の行ったお店の問題かもしれませんがアリスの方がおススメです(^^)