※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

旦那が匂いキツイ中タバコ吸い、無神経。悪阻中の妻に配慮不足。感謝の一言が欲しい。

旦那にイライラ。

3度目の妊娠。3回とも悪阻は重め。。
匂い悪阻のことも吐き悪阻のことも
わかってるはずなのに
家の中で普通にタバコを吸う。
吐きながら昼食を用意したのに足りないと
ニンニクガンガン使った謎のご飯を作り出す
食べたら食べっぱなし
使ったものは使いっぱなし。

匂いキツイから窓開けて
換気扇つけて空気清浄機つけてと言うと
大きなため息。
体調悪くて横になってれば
え?また寝てんの?と。

上の子たち見ててくれたり
私の代わりに買い物行ってくれるのはありがたいけど
なんでもっと気が使えないんだろう。
大丈夫?の一言があれば許せるのに。

まあ、私もありがとうって言えてないけど。笑
一言でした。。笑

コメント

くま

お辛いですね😔
小さなお子様もいるみたいですし、妊娠中なら尚更タバコはやめてほしいですよね…😥💦
男のひとって学習してくれないこと多いですよね😭

  • みい

    みい

    本当、タバコはやめてって言ってるのに
    何かと理由つけて家の中で吸われます。。学習能力ゼロです。。。(O_O)

    • 10月14日
ゆーちゃん

ゔぅー!それはイライラしますね😣
もしかしたら、慣れてるだろと簡単に思われてるかも知れませんね。
言葉で言えない時私はLINEで
旦那に伝えてます、そうすると、ごめんねって色々やってくれます😬

パパさん初心を忘れずにって思いますよね😣

  • みい

    みい

    私も部屋に篭ってグチグチとLINEしました。笑
    うちの旦那の場合キレます🤷‍♀️

    • 10月14日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    何かいい作戦ないですかね😰
    義理の母に相談するとかー、🥺

    • 10月14日
R

旦那に三人目やから慣れてるやろ?
って言われたことを思い出しました!
いやいや、三人目やからこそ、体はボロボロになってるからね。と。何だろなぁ…こうなったらやばいとかそう言う知識は身に付いてくるけど、それとこれと、慣れは違うんだよなー!!って感じです。
こっちがため息ですよね。
誰の子やとおもっとんねん。と。
本当、経験してほしい。

  • みい

    みい

    そうですそうです。
    誰の子ですかって話ですよ(O_O)

    • 10月14日