※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
妊娠・出産

つくば市学園の森にある"いろどり整体院”に通い、骨盤の調子が良くなった方いますか?治療期間や料金を知りたいです。トコちゃんベルトなしでは生活できず、最低でも3ヶ月通院予定。託児所付きの院を探しています。

つくば市学園の森にある"いろどり整体院”に通われて身体の調子が良くなった方いますか?
骨盤の歪みが正しい位置に戻るまでどのくらいかかりましたか?
料金など全て込み込みでいくらくらいかかったかなど、教えていただけると嬉しいです!
(カテゴリ間違ってたらすみません!)

ちなみに私は今現在、トコちゃんベルトなしでは生活できなくなってしまいました!

最低でも3ヶ月は通わないといけないかもと覚悟してまーす( •̀ᴗ•́ )و

そして、頼れる人が周りにいないので託児所付のところを探してます(* ॑꒳ ॑*)
学園の森整体院は体験済みです!

よろしくお願いします!

コメント

あすまる

今、いろどり整体に通っています。出産して数年してから通い始めたので、産後すぐの矯正とは違うかもしれませんが…通い始めて、生理痛や頭痛はすごく軽くなりました。鎮痛薬を飲むことも減ったかなぁ…通い始めは本当に治るのかなぁ?って半信半疑でしたが、今は2週間に1度のメンテナンスがなければ仕事も育児も頑張れないかも( ; ; )
託児も先生たちがいい人たちで、娘もここが大好きです!
ぜひぜひおススメします!

• ママになりたい!(29)

ご回答ありがとうございます😊💓
    いえいえ、とても参考になります!
    生理痛と頭痛が軽くなるって凄いですね😳✨
    最初は半信半疑だったんですね!2週間に1度のメンテナンス情報も有り難いです🙏✨
    口コミもすごくいいですもんね😊⭐️
    息子にとってもいい場所に通いたいですし、身体も悲鳴をあげてるので(笑)早いうちに受けてこようと思います😊✊☀️
    ありがとうございましたー!

• 10月14日
みたこん

こんばんは。
質問とは違うのですが、学園の森はどうでしたか??
今度行く予定なのですが(><)

こんばんは!
    学園の森は店長さん(男の人)にやってもらいましたが、上手でしたよ!
    女性スタッフさんの雰囲気も良かったです(*・v・*)
    息子のこともちゃんと面倒みてくれて安心できるところだと感じました!
    料金は、骨盤矯正だけなら託児所付にしては安いですが、電気を使ったインナーマッスル鍛えるプランを加えると結構な金額になります😭
    チケットだとお得ですが、それでもうちの家計からは算出できないので、通うのは厳しいと判断しました😢

• 10月14日
  • みたこん

みたこん

ありがとうございます参考になります(*^◯^*)
    確かに、他のとこはわからないですが値段は高いなぁと思いました(><)我が家の家計からすると3回通うのが限界です😭それでも少しでも楽になればいいなぁ。。

• 10月14日

同じ心境、境遇で親近感湧きますね😭💓
    いいこと見つけて楽になりたいですねー😣✨

• 10月14日