※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方です。排卵は確認されていますが、症状がないため不安です。同様の経験をされた方、励ましの言葉をお願いします。

本日高温期18日目ですがまだ生理がきません。
ここ最近はクロミッド→卵胞チェック→HCG注射→ルトラール10日間という不妊治療をしていました。毎回15日目にリセットしてました。
AIHが2回もダメで精神的にも疲れたので今周期は薬なしで卵胞チェックのみしてもらいました。
9/25卵胞チェックし、今日明日には排卵すると言われました。9/27には排卵済みでした。
基礎体温もお休みしてましたが、今日久々に測ると36.9でした。以前に薬なしで生理が遅れたことがあり、また薬なしだから生理こないんだろうと正直期待していません。

胸の痛みは少しありますが、胸の張りや乳首痛も全くありません。
3日ほど前から化粧水がしみて目の周りがかぶれてます。
それくらいで全く症状がありません。

全く症状なく妊娠してた方いらっしゃいますか?
何か勇気をください!笑

コメント

くろねこ

私もGWで病院に行けなかった周期に奇跡の自然妊娠をしました☺️そのときは初期症状などは感じませんでしたよ🤔

残念ながら流産になってしまいましたが…。
それでも妊娠はできたので、高温期が続いているなら期待大ですね!