※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで753撮影を予定しています。前撮りとお参りを同日or別日で悩んでいます。前撮りの時間や同日・別日のメリット、実際の体験談を教えてください。

スタジオアリスにて753撮影をされた方、教えて下さい!

753の撮影を、10月か11月中に予約する予定です。
前撮りにして別日にお参りにしようか、同日にしようかで迷っています。

前撮りの場合、大体どれくらい時間が掛かりますか?
また、同日、別日のメリットが知りたいです。
どんな感じだったか、実際スタジオアリスで撮られた方いらっしゃいましたら教えて下さい!(^_^)

コメント

coco

スタジオアリスで前撮りのみしました。
衣装決めから撮影、写真決めまでトータルでうちは2時間半ほどかかりました。子供は撮影終わったらスイッチOFFになってしまい、もう行きたい〜!とぐずり始めたので、別日にお参りする事をオススメします。
衣装着てテンション上がってだいぶ疲れた様子でしたので、それからお参りは子供の体力的にしんどいと思います!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    2時間半ですか💦やはり結構かかりますね😭
    長い撮影が終わってからまたお参りだと大人でもしんどいですもんね。
    本日別日で予約して来ました!

• 10月19日
ちゆう🐭

撮影とお参りは別にした方が良いかと思います!先月、スタジオアリスで七五三の前撮りをしてきましたが、家族・姉妹でも撮影したのもあり、来店から会計までで6時間弱も掛かりました😭親で相当疲れたので子供はもっと疲れて大変だったと思います💦

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    ろ、6時間ですか!!それは長丁場ですね😭
    本日別日で予約して来ました。無事良い写真が撮れる事を願います☺️

• 10月19日