※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中です。月経不順があるため、生理周期をまず整えるために、生理6日…

妊活中です。月経不順があるため、生理周期をまず整えるために、生理6日目からプレマリン11日間毎食後、そのあとプラバノール11日間朝食後に内服して生理が来て5日目までに次受診するよう先生から言われています。
プレマリン内服きて10日目から少量出血しています。生理の時の腰痛もあって、このまま生理になってしまいそうな予感さえしています。
プレマリン内服して、生理がくることってないですよね?

明日からプラバノール内服開始日なんですが、このまま内服しても良いでしょうか?
それとも内服前に病院に相談した方が良いでしょうか?ほんとうは内服前の今日相談した方がいいと思うんですが、今日は祝日で病院お休みなので😥
明日朝食後にプラバノール内服前に相談した方がいいですかね??
アドバイスほしいです。

コメント