※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la_la
妊娠・出産

21週の検診で男の子判定されたけれど、家族や友人は女の子と言っていて、今日の検診は驚きました!判定変わることはありますか?

こんにちは!いつも拝見させていただいてます!
今日21w0dで検診に行ってきました。先生から、「突起物見えるよ〜膨らんでるよ〜…あれ⁉︎見えなくなった!あっ、これかな〜」みたいな感じで曖昧にも男の子判定されたのですが、21週ともなるとほぼほぼ確定なのでしょうか⁉︎
私自身、家族や友人からは、絶対女の子だよと言われており、友人の3歳の娘さんからは、お腹の中に女の子いるよ。と言われたりしており、誰一人私から男の子が生まれると言っておりませんでした!笑
元気に産まれてもらえばどちらでも構わないのですが、私も、女家系でもあり勝手に女の子しか生まれないと思っていたので、今日の検診は衝撃的でした!
男の子→女の子に判定が変わったかた、いらっしゃいますか⁉︎

コメント

∞まぁみん∞

お股を完全に開いてみえたならそうかもしれませんが、まだ確定とも言えないかもしれませんね。

私も男家系なので男とばかり思い込んでたら、女の子でしたよ。
確定したのは、24週でした。

yuri46

へその緒と見間違えることもあるそうなので、ハッキリ見えていないならまだ確定ではないと思いますよd(^_^o)
私はおそらく女の子と言われてましたが、28週の時に男の子とわかりました♥︎

まわりの女の子だよ〜!は信用にならないので、あまり気にしない方がいいと思います(⌒-⌒; )
先生が曖昧な感じならまだ確定ではないと思いますよ(^o^)
おまたをきちんと開いてくれてたらわかるはずなので、楽しみですね(*´꒳`*)

まちゅ

私の旦那さんの話なんですが、ずーっと女の子って言われていたのに産まれたら男の子だったそうです(笑)
la_laさんも、もしかしたら男の子といいつつ先生もあやふやであれば、へその緒でしたー!とかもありえるかもですよー🙋

la_la

そぉなんですね!私も次が25週の時の検診で確定するかな。ありがとうございます!

la_la

28週ですか!私もまだまだ変わったりするかもしれないですね!
楽しみにしておこうかなと思います。ありがとうございます!

la_la

そーなんですかー!もぉ誰一人として男の子と言う人がいなかったので、すっかり女の子の気で最初からいたんです!笑
おまた、パッカーンとまでは開いてなかったようなので、次に期待します!ありがとうございます!

la_la

産まれたら違っていたってゆうのも、とても驚きますね!
女の子な気でいたので、少しだけへその緒だったと期待してみます!笑
ありがとうございます!