※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
子育て・グッズ

100均で子供用のストローはありますか?先が曲がるや細め、先が丸いものを探しています。他に知っている場所があれば教えてください。

子供用の紙パックジュースのようなストローって100均にはありませんか?
先が曲がるもの、細めのもの、先が丸くなってるもので探してます。
100均以外でも知っている方いたら教えてください。

コメント

姉妹ママ

100均にありますよ!100本か50本入りで、個包装ですし、曲がりますし、短いで細いので、うちも重宝しております🥰🥰

• 姉妹ママ

姉妹ママ

うちはダイソーのストロー売り場で
    見つけました😊😊

• 10月13日
  • Liz

Liz

ダイソーもう一回よく探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
クー

セリアに子供用みたいに小さくて伸びる曲がるやつありますよ😘❤️

• Liz

Liz

セリアにもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
  • クー

クー

ダイソーの小さいのも前使ってましたが(赤白青の色の入ったストローです)、先が尖ってて息子はすぐストロー抜いちゃうので危なくて💦
    セリアで探したらコスパはダイソーの方が良かったですが安全なものがあったので今はこれをリピートして買ってます😘

• 10月13日
  • Liz

Liz

うちの子も抜こうとするので、安全なもののほうがいいですね☺️
    コップに浸かるほうの先はあまり見てなかったので、そういうところも見てみます!

• 10月13日
体重戻らないプラス8キロ

うちはこれ使ってます(・∀・)セリアです!

でも他の方が載せてる伸びるストローの方が便利そうですね!w

• Liz

Liz

セリアにあるんですね😊
    本数多いほうがコスパの面ではいいですけど、伸びるなら切らなくていいところが便利ですね🤔
    ありがとうございます!

• 10月13日