※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

カメラのSD Flash Air使っておられるかたいませんか?😭😭かなり前からこの…

カメラのSD Flash Air使っておられるかたいませんか?😭😭
かなり前からこのSD使ってて、アプリも使ってるんですが、最近ケータイ変えたらFlash airのWi-Fiも自動で繋がれなくなりました😢
しかし、説明書も多分捨てたっぽいし、パスワードも全く覚えていません!😨
色々調べて初期設定の12345678を入れましたが無理、全く変えた覚えとかないですが、私は使ってるパスワード数種類なので、それも入れましたが無理、、

こういう場合どうしたらいいのでしょうか😵
同じ経験された方いませんか、、、😭?

コメント

きのこあら

Flash Airで調べたら取り扱い説明書や対応機種などHPに載っていますよ!