※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
妊娠・出産

32週の妊婦で逆子と言われ、しゃっくりは下腹部で感じます。上の子もいるので、経腟分娩で産みたいです。

現在32週、先日の検診で逆子だと言われました。
逆子のしゃっくりの位置はどの辺で感じますか?
今しゃっくりをしているんですが、以前と同様下腹部の真ん中あたりで感じます!
できたら上の子もいるので、戻ってくれて経腟分娩で産みたいです😂

コメント

K

しゃっくりの位置はわかりませんが、私は34週くらいまで逆子だったんですが戻り経膣分娩で産みましたよ👶🏻
逆子体操してました👶🏻

• h.s

h.s

そうなんですね✨
    胎動の位置がおへその横なので戻ったんかな〜と期待してます!
    戻るようにお願いしときます🙏

• 10月14日
  • K

K

3回くらい逆子って言われてよく回る子だねぇ〜って言われました笑笑
    まだそれくらいのときは回るからあんまり心配しなくていいよといわれました👶🏻
    戻ってますように💓

• 10月14日
⸜🌷︎⸝‍

私も30週頃逆子と言われました。逆子体操はあまり意味が無い気休めだと、自然に治るよほとんどの場合はなんて言われてしまい、逆子体操をせずに様子を見てたら2週間後には治ってました。治るといいですね…>_<…

• h.s

h.s

逆子体操も賛否両論みたいですよね💦
    先生に言われたわけじゃないので今はしてないです!
    ほんとに治るといいです💧

• 10月14日