※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の初妊婦が、夜眠れずに疲れている中、スポーツ観戦で大声を出す旦那にイライラしています。声が子供に影響しないか心配。同じ経験の方いますか?

スポーツ観戦している旦那にイライラすることありますか?

妊娠9ヶ月に入ったばかりの初妊婦です。
お腹も大きくなり夜も眠れず、まだフルタイムで働いてることもあり帰宅後はヘトヘトになっています。

妊娠中のマイナートラブルもあり頭痛で苦く寝込んでる中、テレビでスポーツ観戦して大声で歓喜したり怒ったり拍手したりしている旦那にイライラが止まりません。
テレビをかち割りそうな衝動も。

何回か注意しましたが数分でまた元どおり。
パブリックビューイング行けよ。
声が低く響きやすいので子供が産まれてせっかく寝かし付けても起こされそうで先行き不安です。

みなさんのご主人もこんなもんですか?

コメント

deleted user

わー、、一人目の時一度同じ状況がありました。
かち割れそうな頭痛で吐き気していて光も音も無理ってなって寝込んでる時に隣の部屋でテレビ大音量で旦那が番組みてて
。怒鳴ってしまいました。
そしたら向こうが怒って出ていってまじで謎って思ってたらどうやらパチンコ行ってたみたいで。

殺意わきました。元旦でした。笑

ママリ

うちも旦那がスポーツ観戦してる時は声上げるわ拍手するわで煩いです。
ちょっと、うるさいって言うけど、ごめんって言いながらまた声上げるのでもう別室に行きます😂