※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

ミスドって買った次の日に食べるのってあまり良くないですか?来週お友達…

ミスドって買った次の日に食べるのってあまり良くないですか?
来週お友達とハロウィンパーティをするので
ミスドのハロウィンのドーナツを買っていこうかなーと思ったのですが待ち合わせの時間が10時なのでミスドに行ってからだと間に合わなくて😂💦
前日に買って持って行くのは危ないかな💭

コメント

るん

普通に食べてますよ!

• a

a

本当ですか😳それなら安心しました✨

• 10月13日

翌日に普通に食べてます😊

• a

a

よかったです🥰可愛いので買っていきたいな〜と思って!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ひとくちサイズのドーナツポップは容器の蓋をしっかりしておけば翌日もしっとりして美味しかったです❤️
見た目もパーティぽくて、子供たちにも食べやすくて良いですよ🥰

• a

a

それも買おうと思ってました✨蓋して保存しとこうと思います☺️

• 10月13日
ママリ

家族で食べるなら翌日でも全然余裕で食べてますが、友達のとこに持っていくなら私なら絶対ナシです😭💦

真夏ではないし腐ったりはしないけど
油まわって味落ちてるので人には持っていけないです💦

• a

a

味落ちるんですね😭
    翌日の食べたことなかったのでどんな感じか分からず💦
    よくないですね😱😭

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

翌日見た目はそんなに変わりませんが、ドーナツって揚げてあるので、天ぷらやフライなどと同じで時間が経つと油がまわって味が落ちてしまいます😭

• 10月14日
ぴよ

わたしは基本当日しか食べないです。冷凍していたら後日も食べますが…。
やっぱり味や食感落ちるし、美味しくないです。
油の酸化も気になります。

• a

a

私も当日しか食べたことなかったのでどんな感じなのか全くわからず😭
    当人たちが食べるならいいけどお友達に持って行くとなると辞めた方が良さそうですね💦

• 10月13日

前の日に買ったドーナツってミスドでも美味しくないですよ。
人に出すとか絶対しないいです。

• a

a

コメントありがとうございます😭大丈夫なコメントが来てて持って行こうと思いましたがよくない意見も頂いたので友達に持っていく今回は辞めときます😭

• 10月13日
ママリ

もう締めていたら申し訳ないですが、店舗によっては営業前に対応してくれるとこもあるみたいですよ😊
最低個数があるかもですが💦電話か直接来店で日程、種類や金額指定でお任せなどで注文できたような気がすします。
働いている施設内にミスドあるのですが
つい先日、朝の8:30にミスドの箱車に積んでいる人見ました😊

• ママリ

ママリ

営業時間は10時からの店舗です。

• 10月13日
  • a

a

そんなことが出来るんですね😳✨教えてくださってありがとうございます!

• 10月14日