※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

夫が雑というか大雑把過ぎて腹たちます。例えばなんですけど、子供の口…

夫が雑というか大雑把過ぎて腹たちます。
例えばなんですけど、子供の口を拭いてとか言った時に、ティッシュでささっとやったのはいいけど、見たら子供の口にティッシュついててそのままとか、お風呂入れる時に、入ってくれるのはいいけど、こっちがオムツあけてお尻ふきで拭いてたら、いきなり持ち上げて、拭いたペーパーとかオムツをベッドに落としたり。
子供できてから、汚い!と思うことが多すぎてイライラします。
こっちは子供産まれてから特に入念に掃除したりしてるのに、きれいに拭いたものを汚い場所に置かれたり、ほんと腹立つことばかりです💦

コメント

ほんとわかります😂うちの旦那も同じです!

お尻拭きを包んだオムツの件とかもほんとわかります!ブチ切れた経験あります😂
やるならちゃんとやれよ💢ってなりますよね。あと一歩のやり残しとか多くてほんとムカつきます。

• 🍑🍒

🍑🍒

共感ありがとうございます。
    適当すぎて嫌だから結局私がやることにしたこととか多いです。
    ほんとイライラしますよねー。
    お風呂いるときはいれてもらってるけど、子供がちゃんと洗われてるのか心配です。

• 10月13日
おもち

私はまだ子供はいないんですが、旦那が雑というか、気にならないタイプなんだろうなーって人でイライラします。笑
部屋が散らかってても気にならない、お皿洗った後シンク泡だらけのままなのに気にならない、、掃除機とかトイレ掃除とか私が気になるから自分でやってしまうけど、旦那が自分からしてるとことか見たことないです🌀
言えばするんですけど、どうやったら自分で気付いてできるようになるんだろって悩んでます😔

• 🍑🍒

🍑🍒

産まれてからますますイライラしますよー。
    ゴミはゴミ箱に捨てない、トイレは汚しっぱなし。
    はーって感じです。
    夫の世話はもう勘弁。

• 10月13日