※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
子育て・グッズ

大阪府JR高槻駅、茨木駅周辺で半日遊べるスポットを教えてください。大人2名と子供3人(2歳と0歳2人)で遊びます。

大阪府JR高槻駅、茨木駅周辺で半日遊べるスポットをご存知の方、教えて下さい✨
大人2名と子供3人(2歳と0歳2人)で遊びます♡

コメント

ゆゆ

安満遺跡公園ってのが高槻駅から少しありますが徒歩圏内で最近出来てボーネルンド?もあるみたいですよ!
結構イベントとかも多いみたいなのでそこそこ遊べるかと🙌✨
個人的には行ったことがないので詳しいことわかりませんが、よかったら調べでみてください😀❤️

• Mamy

Mamy

ありがとうございます!ボーネルンド が出来たなんて嬉しすぎます♡

• 10月15日

上の方とおなじ遺跡公園か、茨木イオンかですかね🤔

• Mamy

Mamy

ありがとうございます😊イオンは子連れの天国ですよね✨
    調べてみます❤︎

• 10月15日
ゆず

皆さんと一緒で安満かなー?と思います😊
ボーネルンドはちょうど年齢的にも楽しめるぐらいかと。
お弁当持って行って外の人工芝のところでも食べれるし、半日遊ぶには十分かと思います!

• Mamy

Mamy

ありがとうございます!
    上の子は満喫できそうですが、下の子と赤ちゃん連れの友人はどうかなと思いましたが、お弁当もちのピクニックは最高ですね❤︎

• 10月15日