※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
お出かけ

大阪府JR高槻駅、茨木駅周辺で半日遊べるスポットをご存知の方、教えて…

大阪府JR高槻駅、茨木駅周辺で半日遊べるスポットをご存知の方、教えて下さい✨
大人2名と子供3人(2歳と0歳2人)で遊びます♡

コメント

アス

高槻の松坂屋の屋上に屋上遊園があったと思います。最近行ってないからあやふやですが💦
西武の赤ちゃん本舗には滑り台とブロックがある遊び場があります
少し歩いても大丈夫なら新しく出来た安満遺跡公園が広いし、ボーネルンドも入ってます!

• Mamy

Mamy

調べたら懐かしい屋上遊園地がありました🎡子どもより私が行きたくてそこに即決しました❤︎
    赤ちゃん本舗も行きたいし、最高のプランです!
    ありがとうございます😊

• 10月15日
  • アス

アス

まだありましたか!よかったです😊
    当日雨が降らないことを祈ってます🙏
    赤ちゃん本舗の隣にはペットショップもあって鳥類とかわんちゃんねこちゃんが見れるの我が子は結構楽しんでました😊

• 10月15日
  • Mamy

Mamy

夢中でHPの記事を読んでました🤣✨
    うちのこ晴れ男なので今回も頑張ってもらいます💪笑❤︎
    それはまたまた最高の情報をありがとうございます!!
    最近動物ブームなのでどハマりします、必ず❤️🥺
    私は京都住みですが、大阪の方が子連れスポットが多くて憧れます♡

• 10月15日