※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉空&琉海mama
子育て・グッズ

2歳のお子さんには、Genki kidsでサイズを測って購入した靴や、笛入りのサンダル、ナイキのダイナモフリーなどを履かせています。甲が高い靴は履けないため、新しいオススメを探しています。

2歳くらいのお子さんいる方、
どんな靴履かせてますか?

うちは1歳くらいに
ファーストシューズを買う時に
Genki kidsでサイズ測ってもらい
プーさんの靴を買いました。

お祝いでコンバースの靴などいただきましたが
甲が高くてすぐ履けなくなり
夏(1歳半頃)は笛入りのサンダルを履かせてました。

2歳2か月の今は
ナイキのダイナモフリー
BREEZEのスリッポンを履いています!

そろそろこの2つがサイズアウトしそうなので
何かオススメがあればなーって思います!

コンバースとVANSは甲が高いので履けません(´・_・`)

コメント

胡桃

うちは専らアシックスです!
保育園用にはイフミー履かせてます♬*゜

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    asics 履かせたことなかったのでみてみます(*^^*)

    • 4月18日
よーゆー

うちはニューバランスです♡
履かせやすいし、色も色々あってわたしは好きです!

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    NB確かに履かせやすいですよね😊

    • 4月18日
peach♡

2歳1ヶ月の娘は、asicsのスクスクと
ニューバランスのFS574を履かせてます(^-^)

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    種類まで細かくありがとうございます♬

    • 4月18日
kiraまま

息子はイフミーが履きやすいみたいで、そればっかり履いてます。

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    お子さん自分で履いたり脱いだりもしますか?

    • 4月18日
  • kiraまま

    kiraまま

    自分で脱ぎ履きしてますよ!お靴履いて準備しててー!って言ったキチンと履いて待ってくれてます!

    • 4月18日
  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    いいですね☺️
    うちも自分で履いたりできますが
    スリッポンタイプしか靴がないので^^;
    イフミーってマジックテープですよね?

    • 4月18日
  • kiraまま

    kiraまま

    この前スリッポンタイプのも売ってましたよ!息子はマジックテープを最後に貼るのが大好きなので、あえてマジックテープタイプを選んでます!息子からすると靴の左右の判断もつきやすいみたいですし。

    • 4月18日
  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    スリッポンもあるんですね!
    左右の判断つくのもいいですね(*^^*)
    今度探してみます😊

    • 4月18日
deleted user

ニューバランスです_(:3」∠)

何種類かあるのですが
息子はお外行こうかー!
というと、すぐさま
ニューバランスの靴を出して
はかせてー!とします。

子供が履き心地がよく感じているのであればこれからもニューバランスを買い続けようかな♡と思います

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    NB1回買ったんですよね。
    でも児童館のお祭りで盗まれました( ̄▽ ̄)
    そっから買う気になれなくて😭
    お気に入りの靴あるといいですよね❤️

    • 4月19日
naaami

イフミー、ニューバランスはマジックテープ、チャンピオンはスリッポン履かせてます♡
保育園の靴は安い西松屋です(笑)

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    チャンピオンスリッポンですか!
    うちの周りの靴屋でチャンピオン見たことなかったです😵

    • 4月19日