※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
妊娠・出産

赤ちゃんの向きが変わり、胎動の位置が違うようです。逆子ではないか心配です。

数時間前から、赤ちゃんの向きが変わったように思います(・・;)
大丈夫でしょうか?

逆子ではなく、たぶん今も頭は下のままです。
いつもは背中からお尻が正中線上にあり、足が私の右側の脇腹や肋骨に伸びる感じだったのですが
今は背中からお尻にかけて、だいぶ右に寄ってて、足が左側になってます。

いつもと胎動の位置が違いすぎて、もしかしてこれから逆子にならないかな、と不安になりました(・・;)

コメント

く〜ちゃん

こんばんは^_^
私は産まれる2日位前まで、左右の向きが変わることはよくありました!助産師さんに臨月でも左右向きが変わることあるか聞いたらら、ありますよ〜とおっしゃってました✨狭いのによく動くなぁ〜なんて思ってました^_−☆
もう少しで臨月で赤ちゃんに会える日も近づいてますね💕

• KKK

KKK

ありがとうございます!!
    そうなんですね〜*\(^o^)/*
    後期になって位置が分かるようになってから、向きが変わるのが今回初めてでビックリしちゃいました(笑)

お写真、ほやほやで可愛いですね♡♡♡
    私も早くお顔見たいな〜と、楽しみにしています✨

ありがとうございます^ ^

• 4月19日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

ビックリしますよね!!あれ?ってなりますよね^_^何回も回転してたけど、元気に産まれてきたので大丈夫だと思いますよ✨

ほやほや新生児時期は可愛いですよね💕たまらない✨あっという間に大きくなってしまうので、1日1日噛みしめるようにしてます💕
    これから出産のKKKさん!あの感動的な赤ちゃんとの対面を迎えられるなんて羨ましいです✨大変な時期もありますが、乗り越えたら天使に出会えるので頑張って下さい✨

• 4月19日