※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

函館市にお住まいの方教えて下さい。16日~18日まで旅行で関東から行く…

函館市にお住まいの方教えて下さい。
16日~18日まで旅行で関東から行くのですが、大人と子供(1歳8ヶ月)の服装ってどうすればいいでしょう?
写真は函館の週間天気です。日中薄手のTシャツ1枚では寒いですか?トレーナーとかセーターとかですか?
夜用に上着は持っていく予定ですが、トレーナーにしちゃうとトレーナー+上着じゃ暑いかなとか‥想像できなくて悩んでます。
回答よろしくお願いします。

コメント

piko

夜は出歩きますか?
日が出ている所は薄手のロンTで大丈夫だと思いますが日陰だったり風が強いと寒いかもしれないのでパーカー1枚持っていったらいいかと思いますよ‼︎
夜出歩くならロンTに上着でいいと思います!

ぽぽ

私は昼間でも上着着てますし、周りの友達も上着無しの人っていないです。
車でカフェ行って帰って来る!とか一切外に出ないならアウターなしの時もありますが。
夜は関東の冬だと思った方がいいです!
この最低気温、関東の真冬の最高気温くらいじゃないですか?💦

コウノトリ

朝晩は冷えますね。
函館山なども、結構寒くなると思います。
もし、函館山いくなら、夜は尚更寒くなるかなー。
上着あったほうが安心だと思いますよ😊

ママリ

皆さんありがとうございました!
なんとなくイメージできました。