※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

2人目の悪阻について、軽い方や同じく酷い方がいるか、種類が変わったか、無かった人もいるかなど気になっています。

皆さん、1人目が悪阻が酷かった(重度妊娠悪阻)
方、2人目は悪阻どうでしたか?
軽かった方おられますか?
悪阻の種類は変わりましたか?
無かった人もいます?
むしろ、同じく酷い方?
いつくるかとヒヤヒヤしています😭

どうか、軽く済んでほしいです😭

質問責めですみません💦

コメント

さらい

さらにひどいつわりでした。

  • ママーリ

    ママーリ

    更に😭😭
    それは辛いですね😢

    • 10月13日
はんな

1人目もなかなか辛かったですが
今、2人目はもっと辛いです
入院もして点滴まだかよって
フラフラで這いつくばって
トイレと布団往復してます!

軽いといいですね😭

  • ママーリ

    ママーリ

    2人目のが辛いなんて
    子ども見ながらだと、大変ですね😭😭
    悪阻が恐怖でしかないです😢
    早く治るといいですね😭

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

変わらない感じです😣
2回とも食べ悪阻です😭

  • ママーリ

    ママーリ

    やはり変わらないとか、辛いとかの方が多いですね😭😭
    覚悟しないとです😢

    • 10月13日
みみ(30)

1人目は酷かったですが、2人目はほぼありませんでして!

  • ママーリ

    ママーリ

    ほぼなかったなんて羨ましいです!不安になりますが、日常生活に支障が出るので、ないのが1番です😭😭

    • 10月13日
は

1人目男の子で最初はひどかったけど、後は普通でした!

今女の子の2人目で34週だけど未だにつわりがあります(T_T)

  • ママーリ

    ママーリ

    未だにあるのは辛いですね😭
    体調悪いと、何もできないし、したくないですよね😭😭

    • 10月13日
  • は

    上の子いるから動かないといけないです(T_T)

    今から引越しもあるので大変です!
    でも無理しないつもりです!

    周りに甘えてください^_^

    • 10月13日
  • ママーリ

    ママーリ

    寝たくても動くのしんどすぎますね😭
    引っ越し無理なさらず😖
    周りに助けてもらいます😭

    • 10月13日
  • は

    しんどいから正直早く産みたいです(T_T)

    でも引越しもあります😂笑

    女の人ほんと大変です!
    絶対いつか終わりが来るから一緒に頑張りましょう!

    • 10月13日
アース

一人目はかなり悪阻が酷く入院していました。
二人目は何とか耐えられるくらいで済みました。
ですが三人目はまたかなり酷い悪阻で入院しました。

全て吐き悪阻とよだれがひどかったです😭

  • ママーリ

    ママーリ

    私も1人目は2回入院しました😭
    やはり、酷い目ですね💦
    吐きづわりは1番しんどいですね😭😭点滴からしか栄養とれないですよね😭

    • 10月13日
  • アース

    アース

    吐き悪阻本当にしんどいですよね。
    もう水すらも受け付けなくなり入院し点滴生活でした。
    でも二人目はそこまで酷くはなく耐えられたので不思議なものです、、。

    • 10月13日
  • ママーリ

    ママーリ

    私も水も飲めませんでした😫
    脱水なりますよね💦
    2人目、耐えれるくらいに私も済んでほしいです😭

    • 10月13日
ぷに

さらにひどく一人目同様入院しました(^_^;)

  • ママーリ

    ママーリ

    更にとなると、恐怖すぎます😭
    無い方ってなんで無いのが不思議なくらいです😞
    入院は避けたいです😫

    • 10月13日
sk.

どちらも点滴を受けましたが一人目は通っていたレベルの悪阻が二人目は一度行っただけで生活はできているので多分凄く軽かったです…

とはいえ元々の耐性が低いので辛く感じるものは辛いです😥

  • ママーリ

    ママーリ

    わたしも2人目軽く済むのを
    願ってますが、こればっかりはわからないですよね😭😭

    点滴打つレベルは
    そもそもしんどいですよね😢

    • 10月13日