※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるコ
妊活

子どもが2人いて、女の子も欲しいと思っています。産み分けについて情報が欲しいです。次男が軽いアレルギーを持っていますが、次の子にも影響があるでしょうか?

初めて投稿します(^^)
よろしくお願いします♪

私は二児の子どもがいます!
2人とも男の子で年子です☆

やっぱり、1人くらいは女の子が欲しいなって思ってます(≧∇≦)
産み分けがあると聞いて、女の子の子どもがいる友達とかにいろいろ聞いてますが、ピンとかにきてません…(ー ー;)

情報ください!!

あと、次男が軽いアレルギーを持ってますが、次の子にも影響あったりしますか?σ(^_^;)

コメント

RKmama

うち2人とも産み分けしました!!
女の子は、排卵日はやらないのが1番です!!
排卵日の3日前と2日前のみを繰り返して
二人目は4ヵ月ぐらいで妊娠しました😳

私が花粉、ほこり、ハウスダスト、ねこアレルギーと季節の変わり目で鼻炎があり、1人目は全く同じ症状のアレルギーと鼻炎があります😂2人目は今の所ないですよ😳

  • つるコ

    つるコ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、排卵日って関係してるんですね!

    女の子頑張りたいなー♪

    花粉って今の時期大変ですね(ー ー;)

    • 4月19日
  • RKmama

    RKmama

    排卵日やらないだけでうちは女の子でした!!
    あまり子作りに焦ってないのであれば試して見てください😅

    花粉は厄介です😅

    • 4月19日
  • つるコ

    つるコ

    ありがとうございました(≧∇≦)
    女の子頑張るぞー♪

    • 4月20日