※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

新潟市の本多レディースクリニックは、赤ちゃんを連れての妊婦健診について便利ですか?他に赤ちゃん連れで通いやすい産婦人科があれば教えてください。

新潟市の本多レディースクリニックは、赤ちゃんを連れて妊婦健診に行きやすいですか?

前回通ってる時はお子さん連れの方はたくさんみました!

まだ娘は1人でじっとしていられないです。検尿の間とか診察中とか見ていてもらえたりするのでしょうか…?
検尿のトイレは広かった記憶はありますが、トイレのベビーチェア?みたいなのがあったか覚えていません😔

また、他に赤ちゃん連れで通いやすい産婦人科があれば教えて欲しいです!里帰りなので健診だけ通えれば大丈夫です🙆‍♀️

コメント

るかこん

一人目を本多レディースで産み、2人目を新津産婦人科で出産しました。
小さな子を連れてなら、
新津産婦人科の方が良いかと思います。
健診日に隣に託児所があり
みててもらえるので、預けて健診に行きました。

• あられ

あられ

託児所あるの良いですね!しかもすごく綺麗✨調べたら行ける距離だったので新津産婦人科にしようと思います!ありがとうございます!

• 10月14日