※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪餓鬼くん
妊活

生理予定日3日前、胸焼けや吐き気がありますが、妊娠超初期症状か不安です。他の方の経験を聞きたいです。

生理予定日3日前です
ここ何日かご飯食べたら胸焼け?そんな沢山食べてなくても胃が圧迫されてる感じがあります
ムカムカしたりして1回だけ嘔吐しました
妊娠にしては早いからこれは違うかなとは思うんですが
とにかく胸焼けが酷いです😭
赤ちゃん来てくれるといいな、、、
皆さん妊娠超初期症状に胸焼けなどあった方いないですか?
他にも妊娠超初期症状でどんな感じがあったか教えてください😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理不順だったのではっきりとはわかりませんが、生理予定日1週間ちょっとぐらい前に、かなり気持ち悪くて胃腸風邪かと思い、病院に行きました。そのときは妊娠しているだなんて思いませんでしたが、それからしばらくしても生理が来ず、検査したら妊娠してました!!
あとは私は眠くて眠くて仕方ないのと、体がだるかったです😭

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    ほんとですか!
    私も生理予定日1週間くらい前からなんですよ!
    眠くはないんですがいつもと同じ生活してるんですが
    最近はすぐ疲れてしまいます😅

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!!
    私は吐くことはなかったですが、なんとも言えない、あー、もう吐きそうかもーーってかんじでした😂
    お腹に赤ちゃんがやってきているといいですね❤️😍
    祈ってます💕☺️

    • 10月13日
  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    多分トイレにいったら吐けるきがします😂
    ありがとうございます😭

    • 10月13日
こなつ

私は生理予定日5日前から初期症状が出ていました!
胃がムカムカする感じはあったのですがもともと胃が弱いので仕事でのストレスかなーと気にはしてなかったです😂それ以上に異常な眠気が気になり仕事中も立っていても寝れるぐらいだったのでいつもの生理じゃないなと思い生理予定日当日に検査薬をすると見えるか見えないかぐらいうっすらと線がでました🙆🏼‍♀️

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    返信遅れてすみません😭
    眠さはそこまでないんですが
    私もストレスかな?て思うほど
    胃がムカムカしてます😭
    生理予定日当日にうっすらと線がでるんですね!
    私ももう少し様子見て検査薬してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月13日
  • こなつ

    こなつ

    いえいえ!
    私は胃より眠気が目立ちました😩
    出来てるといいですね👶🏼💗

    • 10月13日