※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

ハロウィンにママ友と集まって仮装するの羨ましいけど、自分にはそんな友達がいない。家族で普通にイベント行くだけ。

もう少しでハロウィンですね!
Twitterやインスタ見てるとママ友大人数で集まって子供に仮装させて。みたいなの見るんですけど
私にはそんな友達いませーん😂😂😂😂
同じような方いますか?笑
羨ましいけど、羨ましいけど…😭😭笑笑
そんなキラキラママじゃないし😂
しょっちゅう集まるのも面倒くさいし💦
そういう方ってかなり頻繁にお友達といいとこ行ったりしてますが、うちはそんなの余裕もないし。笑
娘ごめんねって思ってしまいます💦💦💦
我が家は普通に家族でハロウィンイベント行くで終わりです。

コメント

るん

私もです😂😂
まず子供連れてハロウィンしよー!!と言う
私の気持ちの余裕さがありません😱💦
周りも子供はいても遠方なのと
何より自分は家族と色んなことやりたい派です😅

ひさ

私もそんなにいないです😐
集まるのも面倒くさいし、服も揃えるの面倒くさいし‪w
そしてさらに今年はインフルすでに流行ってるのでなるべくそういうのは行きたくないです😣
我が家はハロウィンっぽいご飯作って終わりです🤣

kira

まず、ママ友?いません😂

もともとの友達で、お互い
子供が出来た友達いますがその友達も、
ママ友?っていうのかわからず(笑)
その友達とも、ハロウィン仮装させて集まるなんてありません😂

後、大人数のママ友集まり行きたくないです(笑)

deleted user

私もママ友いないですよ!元々の友達でママになった友達はいますが!
ハロウィンで集まったりとか1ミリも興味ないです!めんどくさいです笑
ハロウィンは日本の行事じゃないって思ってます笑
と言いつつも、私はディズニーに娘仮装させて家族で行きたいなーとは思ってます💕笑

さゆ

そんなママ友いないですし、
ここ数年で一気に当たり前の行事になったハロウィンに私はついていけません笑
我が家にハロウィンはありません(笑)