※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよママ
妊娠・出産

混合育児で泣き続ける時、授乳しても大丈夫ですか?吐いたりしないか心配です。

カテゴリ違ったらすみません。

初めての混合育児です。
ミルクをあげて1時間半ほどで泣き、
オムツ替え、空調、抱っこ、具合悪い、寝ぐずりとかでもなく泣き続ける時、授乳ってしてもいいんでしょうか?

吐いちゃったりしないかとか気になってしまって😢

コメント

🏃‍♀️

授乳して大丈夫ですよ😊
赤ちゃん吐いてしまうことはよくあることなので、気にしなくて大丈夫です!
ミルクの時間までの間でぐずったりした時は何度でもおっぱいあげてました!

• みよママ

みよママ

コメントありがとうございます🍀*゜
    大丈夫なんですね✨
    1人目が完ミだったので分からなくて😢💦

ミルク飲んでたら母乳あげる時も次のミルクの時間まで間隔あけなきゃいけないのかと思ってました😅

• 10月13日
  • 🏃‍♀️

🏃‍♀️

母乳はミルクと違って消化いいのでいつでも何度でもあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    あげるだけ母乳作られるので早く完母にしたくてその頃は1日15回以上授乳してました笑

• 10月13日
  • みよママ

みよママ

そうなんですね✨!

色々と教えて下さって助かりました!本当にありがとうございます(^.^)♡‬

• 10月13日