※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

生理遅れて1週間で体温が低いと妊娠はないですか?避妊しているけど生理は来るでしょうか?

生理遅れて1週間ですが、35.8度と体温がいつもより低ければ妊娠の可能性はないですよね?

2人目望んでいないのできちんと避妊もしています。
そろそろ生理来ますかね?

コメント

りりちゃん♡

体温が低くて避妊もしているのであれば可能性は低いかなと思います!!!

あまり考えない方が生理くると思います☺︎ストレスが1番よくないと思うので💧

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

そうですよね!
    昨日から娘が初めて発熱したりしてもうグッタリです😰

• 10月13日
s0629

まだ安定してないとかですかね?

妊娠の可能性は分かりませんが、
私の場合、産後2 ヶ月に再開したけど、2回目はつい最近でまだ安定していないです(^^)

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

安定はしてないですが、遅れるのは初めてで💦

• 10月13日
はな

私は産後2ヶ月で生理再開して、周期安定してましたが、一回だけ8日遅れてやってきました!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます!
    安心しました😭✨

• 10月13日
まいこママ

生後6ヶ月とか私と一緒!!
今妊娠となると年子になるのかな??
私は今6ヶ月の娘がいますが妊娠6ヶ月目ですよ~ww
ちゃんと避妊してて体温そんなけ低いと大丈夫そうだけど、今は完全母乳かな?完全母乳だと妊娠しにくいって聞いたことあるけど...私は1ヶ月ぐらい母乳で頑張ったけど乳首か痛くなって完全ミルクに切り替えたからすぐ妊娠した可能性高いと思ってる( ´⚰︎` )違う理由で妊娠した可能性もあるんだけど。