※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ファッション・コスメ

画像と同じものを買いました😊身長が画像の方より5センチ低いのでもう少…

画像と同じものを買いました😊
身長が画像の方より5センチ低いのでもう少しゆるい着こなしになると思いますが、この画像見るとなんかダサかったかな...と心配になってきました😱笑

合わせるのが黒だったら合うと思いますが、他にどんな色、どんなトップスが合いますかね💦WEARで色々見ましたが、同じ色を履いてる写真がなかなかなくて😅

カフェオレコーデ?とかも今あるみたいですが、クリーム色は合うでしょうか🤔

コメント

クリーム色で持ってるのはこれです😊
じっと見てたら合う気もするし合わない気もするしわからなくなってきました😂

はる

パーカー合わせも可愛いですが、多分着こなしでかなり部屋着っぽくなりますよね😂
リブパンツ楽ですがかなりカジュアルになるので、上はオーバーサイズのシャツをベルトマークして足元パンプスとか女性らしいもの持ってくるとキレイめに着れるかな?と思います❣
あとは下がダボっとしてるので、上は鎖骨とか見えるタイトめなトップスにカーディガン羽織ったり。。
デニムシャツも合いそう!
パンツがベージュなので、何色でも合わせやすそうです!ボルドー、マスタード、深緑もありかな😊

• ychanz.m😈❤️‍🔥

パーカー着ちゃうとゆる過ぎて地元からは出れない感があります😂

色々教えて下さってありがとうございます😊
    上の方に返信した白のブラウス合わせようかなと思ったんです!首回りスッキリしてるので😊深緑のトップスあるんですがそれもリブなので合わせたら気持ち悪くて(笑)
    アウターが、黒のざっくり鍵編みみたいなドルマンのニットカーディガンとお尻くらいまでの長さのGジャンと、ライダースくらいしかないんですよね...😭

• 10月13日
  • はる

はる

白シャツいいと思います❣
    リブ×リブは同色ならセットアップみたいになりそうですけどね。。色違うと😂
    アウター持ってるやつどれも合いそう!ライダースだと難しいかな?ジージャンは中に白Tでもいいかも。カーディガンはボタン閉まるなら抜き襟にしてトップス代わりに着れるかな?と思いました😄

• 10月13日

ベージュのリブのトップスもあるんですけど、パンツより明るいベージュでリブ細かめで合わせたら気持ち悪かったです😂💔笑

カーディガンはボタンないやつなんです😭抜き襟可愛いですよね💓
    ジージャンとカーディガンで、合わせて気に入った方着ようと思います!!

明日私の中ではかなり大事なお出かけがあって、迷ってました😭
    沢山教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日

画像だけだと色味があまりわからないですがアイボリーも合うかな?と思いました😊❤︎

黒のフーディに白のロンTをレイヤードしてスニーカーに合わせても大人可愛く着こなせると思います!

アイボリー合いますよね😊💓

丈が長めの白いTシャツあるのでレイヤードはできそうです!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

パンツ自体は着こなせたら秋らしくて素敵だなって思いました!クリーム色も合うと思いますが、下のパーカーはゆるっと&カジュアルな感じで合わせると部屋着っぽい雰囲気になりそうな予感がしました。実際合わせてみないと分かりませんが…
オフホワイトのシンプルなブラウスとかニットとか合いそうだなって思いました。あと私なら暗めのマスタードとか赤紫色(さつまいもみたいな色)など秋カラーを色々と合わせてみると思います!

物単体で見るとすごく素敵で買ってみたんです😊その後ユニクロのアプリで上の画像見たらなんかダサ!と思って😭多分、着方ですよね💦

確かに部屋着感はあるかもしれません!!この白いブラウス(実物はアイボリー寄りの色)を持ってて、マスタードのニットカーディガンあるのですが合わせたらいけそうですかね😁

• 10月13日
ままり

パーカーよりも、ブラウン系カラーのチェックシャツなどどうですか?💓
ゆるっと肩をおとして着て、ベルトでゆるくしめてもかわいいかと思います!

肩落とすと可愛いですよね😭💓
    ブラウン系はないので、いいの見つけたら買います!
    ありがどうございます🙇‍♀️

• 10月19日